見出し画像

バイナリーオプション 今はこんな記事が特に読まれてます!詐欺?レクチャーに関して等知っておくべき事まとめ!


私のバイナリーオプションの記事でここ一ヵ月で特に読まれてる記事3記事
を紹介していきます😃

特に読まれてるって事はこの1カ月はその情報を検索する事が多かったって事ね🤔

そんな旬な記事を3つ紹介していくよー📝

👇まず第三位

FXとバイナリーオプションの違いってしっかり分かる?
これ分かってない人って結構いるので、曖昧になってる人特に参考にしてみてねー😃

あとはこんなのが詐欺だよーってのが書いてあるから、これが読まれてるというのは違いを知りたい、今受けてる配信やらレクチャーに疑問がある人が特に読んでるって事になるよね😃

👇第二位

マイルールね😃
意外と『こんなの必要ない』とか思ってる人多いのが現状。

でも実は物凄く大事な事なんだよね🤔
配信とかレクチャーとかでこれに関して何も触れない人って私からしたら無しかなーって思う。

あくまでも私の考えだけど配信とか受けるなら『マイルール』一緒に決めてくれる人の方が断然いいよ!

これは、すぐに必要性は感じないかもしれないけど取引きの回数を重ねると重要性が物凄く分かるはず!

👇第一位

これは無料でやってるレクチャーに関してのお話し😃
これが一位だったという事は、ツールに関しての疑問がある、最低入金で始めたい、無料レクチャーに興味があるという方が読んでくれてるという事になるよ!

結構レクチャーに関しては詐欺が多いから、【ちゃんとした事を知りたい】って人が多いんだよね!

ネット上ではバイナリーオプションに関しての色々な情報があります🤔
乱立し過ぎてどれが正しいかなんて、なかなか判断がしにくいと思うんだよね。
なのでまず私の過去記事とか読んで貰えると結構分かりやすく書いてるはずだから比較して貰えば大事な事が書いてるのが分かると思う。

配信なんて特に、合う合わないのもあるよね。

『覚えるのが苦手だから細かく説明して欲しい』

とか。

そういう人の為にどんな配信をするかとかもやっぱり重要視する所だと思うんだ😃

配信先探してて、さっき紹介したblog気に入ってくれた方お気軽にご連絡下さい!

画像1

何て入れたらいいか分からない方は『noteから来ました』って入れてね😃
土日は取り引きが無いから返信遅くなる時があります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?