見出し画像

バイナリーオプション 借金を誘導する謳い文句には要注意!

バイナリーオプションの怖さを知った強引なキャッシングの話し。

借金してるのに『稼いでそれもまとめて返せるよ』って更に借金を勧めてくるのは絶対におかしいと思ってね⚠

詐欺の手口が荒くなってきてて怖いって感じてます。強引

こんな感じの事は前も起きてた事なんだけど、今回のは体験談として書かれてた事ついて触れていこうと思う🤔

『ツール買うのにお金無かったらキャッシングしましょう』

これは今までもあったやつ。

次紹介するのはバイナリーオプションのツール販売のサイトに記載されてる体験談を見て思ったんだけど。

++++++++++++++++++++++++
Aさんという方がいます。
現在借金あり。
この借金もこのツールを使って取引きすれば返済出来ると言われる。
ツールを買う為に更に借金を勧められて購入。
結果的に勝てて2つあった借金完済できました。
++++++++++++++++++++++++

☝こんな体験談。
Aさんの体験談としてこの様に紹介されてるんです。

簡単に言うと借金を誘導してるって事。それでツール買えって

こんな感じで常識に反した勧誘が結構あるから本当気を付けてね😭

借金してるのに借金させて稼がせようとするのは絶対おかしい事だから!

借金早く返済しなきゃ、生活どうにかしなきゃってお金しか見えてないと
周りの事が見えなくなるし、目先の利益より、知る事も大事な事は沢山あるからね

バイナリーオプションで利益出した言って思ってても、こういう常識の外れた勧誘をして来る人には気を付けてね!

安全に始めるには、今ある自分の資金内で冷静に考えてスタートしましょう😃

他にも注意の喚起のブログ沢山書いてるから良かったら遊びに来てね!

画像1

『noteから来ました』って入れて下さい😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?