見出し画像

バイナリーオプションって本当に儲かる?

これよく質問受ける事だけど、

【正しい知識を持って、知る事知って取り引きすれば儲かる可能性はある】
これだと思います😃

何の知識も無しに、適当に、無計画にやってればそれだけの結果がついて来ます⚠

そして可能性があるよって表現したのは、投資は絶対じゃ無いって事と、
自分自身の努力も必要って事😏
お仕事で頑張らないで適当にだらだらやってればお給料は上がらない、頑張れば昇格してく。これと同じ。
なのでネット上で『絶対に稼げる』って言ってるのはおかしなお話し!

画像3

これがちゃんと理解した上でやった取り引きの結果☝
7回の取り引きで35万円の利益が出てるから✨

ツールに頼らなくてもこういう勝率を上げる事は全然可能😃

高額ツールって詐欺的な物が多いからね。   

知ってた?

そこに数十万円分をかけるなら、投資金に回した方が絶対良いよ!

物凄く極端な例え話しをします👇
+++++++++++++++++++++++++++++++++
★初回入金2万円+30万円のツール購入の場合
口座残高 : 2万円
投資金額 : 残高の10%と考えて2千円
1回の利益 : 1600円
ツールの分30万円の利益を超えてから初めてプラスになる
+++++++++++++++++++++++++++++++++
★初回入金2万円+ツール分30万円を入金
口座残高 : 32万円
投資金額 : 残高の10%と考えて3万2千円
1回の利益 :25600円
+++++++++++++++++++++++++++++++++
これはあくまでも30万円のツール分を初回入金に回した場合のお話し!
ただ分かって欲しいのは投資金額で利益は大きく違うんだよーって事🙆‍
ツールにお金かけるなら、全額までいかなくても投資金として使った方が絶対に良いと私は思う😃

そして通常のお給料より、少しでもお金が入るという事は、
いつもより
++++++++++++++++++++++++++++++
・美味しい物が食べれる
・趣味を充実させてる
・自分にお金をかけれる
・子供に贅沢をさせれる
++++++++++++++++++++++++++++++
こんな事出来ちゃうよね✨

これもあなたの努力次第!
でも努力したらお金入って来るって考えると頑張れない?

そこで頑張れない、初回入金が勿体ないって思った人は多分投資は向かないと思うよ🤔

宝くじとか、買って待ってれば当たる様なのが向いてるかも💰

いつまでもダラダラ迷ってると勿体ないからまず連絡して😃

隠さず濁しもせず何でも質問答えるので冷やかし以外の質問はいつでも受け付けてるよー!

有料レクチャーに迷ってるならまずどんなもんなのか、無料レクチャー受けて検討するのもあり!
結構そういう人いるよ!



👇👇バイナリーオプションに興味ある人連絡して👇👇

□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□
⚠初心者に特化した無料レクチャー⚠
LINE⇒saki-kudou
⚠1対1で丁寧に教えちゃうよ⚠

画像3


□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□
※『noteから来た』って言ってね!
24時間対応していないので返信が遅れる事があります😩

🎃本気勢求む🎃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?