見出し画像

マイルールがどれだけ大事か知ってる?稼ぐ為の近道を考えよう!

バイナリーオプションをやるのに絶対的に必要なマイルールについての話しとなります!私のレクチャーを受けている生徒さんから、
新しくマイルールを決めたと連絡をもらったので載せさせて頂きます!

👇👇マイルールが大事ってってこういう事👇👇

画像3

守っていれば防げる損失も沢山あるのは知ってる?

⚠生徒さんの新☆マイルール⚠
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★投資金は残高の10%位
3回連続で勝てたら投資額を少し上げる


★連続3回負けたら気持ちが落ち着いてメンタル戻るまでバイオプを一旦やめる
(もし短時間で連続負けてるようならその時のチャートの流れが変わるまで中止)


★連続で負けてたりしてもその時の投資金は変えずに、逆にこれいけそうって自信があってもいきなり投資金上げたりしないでマイルールに沿ってやる


★勝率70%ぐらいを保てるように流れが読めない時は一旦バイオプから離れてチャートも見ない!
(流れが読めなければイチかバチかでは絶対買わない!)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
※文章は許可貰って載せています

この方は私のレクチャーを受けている方の中で一番頑張ってる方で、
凄い利益を出した事があります✨

こういう事をしっかりと決めて、負けても勝ってもマイルールを守って冷静にお取引をして行く事で防げる損失が沢山あるし、稼げる近道でもあるんだよね😃
始めたばっかりだとマイルールの重要性ってあんまり分からないけど勝って、負けてを繰り返えしていくうちに凄い重要って事に気付くと思う!
私の無料レクチャーではこういう事も一緒に決めて進めていくからね❣


★知るべき事を知ってしっかりやっていけば沢山稼ぐ事が可能なのがバイナリーオプションです😏

最初は大変かもですが努力次第で稼げる可能性は全然あります!

やるのはどんな理由でも大歓迎なので無料レクチャーに興味ある方お気軽に連絡下さい!

note沙紀LINE

最初なんて入れたか分からない方は『note見て連絡しました』って伝えてね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?