見出し画像

FXとバイナリーオプションの共通してる詐欺について!

FXとバイナリーオプションは別物なのですが、共通してる詐欺があります!この記事ではそんな詐欺について簡単に書いていこうと思います😃

過去記事でFXとバイナリーオプションの違いについてに書いたのでこちらも参考にして下さいね😃

今まで色々なバイナリーオプションに関連した、詐欺について書いてきたんだけど最近になって、
★『FXの勧誘を受けてて、怪しくて色々と調べてたら私の記事に辿り着いた、記載されてる詐欺の疑いのある勧誘を受けてる』
こんな感じの連絡をくれる方もいるんだよね🤔

前まではFX~って連絡貰った事無かったけど最近何故か多くなってきました!

その連絡くれた方に共通してるのが、知識が全くなくて何も分からない状態で、インスタとかフェイスブックとかで勧誘受けて始めようとしてるって事。

実際にある詐欺で共通してる点を上げてみよう✋

+++++++++++++++++++
①出金出来ない
②危険な取引業者
③高い自動売買のシステムを買わせて来る

+++++++++++++++++++

☝特にこの3つが共通してる詐欺だから気を付けてね!

今まではバイナリーオプションの注意喚起として書いてたけど、FXでの配信先をお探しの方も要注意です😃

そして、FXとバイナリーオプションの違いも分からずに『FXやる』って言ってる方も多いんだけど、違いを確認してご自身に合った方をやるのが良いって思います😋

結構『どんな違いがあるの?』ってよく聞かれるから、違いが分からない人も多いのが現状だなーって思ってます🤔
調べてみて『やっぱりFXよりバイナリーオプションやってたい』って思った方は連絡下さいねー!

大事な事まとめ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
・FXとバイナリーオプションは違う
・FXとバイナリーオプションは共通した詐欺がある

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
これに要注意!

詐欺に関しては過去記事に色々載せてるので、気になったのを参考にしてみて下さいね😃

怪しい誘いがあったらまず確認!

ここでは簡単、簡潔に書いてあるので更に詳しく知りたい方がいましたらご連絡下さい😃

画像1

何て入れたらいいか分からない方、『noteから来ましたー』とか一言で平気なので😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?