見出し画像

バイナリーオプション 当たらないのは詐欺?稼げていない時に考える事!

バイナリーオプションを自分で取引をしたという方から連絡を頂き、
・全然当たらない
・確率的に当たらないのはおかしい
・最初は当てて20万円以上いったのに全く当たらなくなった
・操作してないか?

という事を言われました。

まず、バイナリーオプションを疑う前に自分の実力を疑って。と思ってしまいました😩

ネット上では簡単に稼げるっていう事が沢山書かれてたり、最初に偶然勝ちが続いた為に、あんな考えになってしまったと思います。

画像1


2択だから簡単に当たる、何回もやってればそのうち当たるって思ってる方も多いですが、2択でも実際には簡単に利益が継続して出る訳ではないです💦
そして『確率的に当たらないのはおかしい』と言ってもそういう事でも無いですし当然負ける事もあります。
ただ20万円台まで利益が出てる訳で、完全に負けっぱなしとかではないですし、人間て負けが続くと特に負けに対して敏感になってしまうのってありますよね。
これが何百回もやって1回も勝利してないとかなら言ってる事も分るのですが。

こういう連絡を頂いて必要だなって思う事は、
・バイナリーオプションがどんな物なのかを知る事重要性
・ちゃんとした手法を身に付ける事
・疑う前に自分はちゃんとした取引が出来てるのか知る事
だと思うんです😃
バイナリーオプションは投資なのでギャンブル感覚で
『上昇!下降!さっき損したから取り返したいし今度は倍の金額で!さっき勝てたからお金沢山欲しいし口座残高の半分でやる!』
こんな感じでやっていても絶対に稼げ無いので要注意です⚠

この投稿を読んでいて『自分も全然利益が出てない・・・』

という方、多分そのまま何も変えずにやっていたら利益が出る事はありません!

バイナリーオプションはどんな物なのか知りたい、ちゃんとした稼ぐ方法を身に付けたいって方は連絡下さい😃

ちゃんとした手法でやっていけは利益を出す事は可能なんです✨

画像2

画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?