見出し画像

事実を知ろう!バイナリーオプションは移動中でも取引き出来るって本当?!

インスタ、Twitter等ネット上では、
『バイナリーオプションは移動中でも出来ちゃうよ』『移動中に○○万円稼いじゃった!』
って書いてあるの見掛けませんか?

あれが【本当なのか】それについて書いていきます😋

出勤の電車の中、ホームで待ってる時、タクシーの中、一日通して移動の時間は結構あるんだよね。

まずバイナリーオプションのメリットを考えてみると👇
⚠スマホでもPCでもネット環境があれば場所を選ばず取引きが出来る⚠
という訳なんですね。

なので移動中は勿論、仕事の休憩中、トイレ、待ち時間に取引をするのは可能って事😃

ただし、

取引き出来るのと、稼ぐ事つまり利益を出す事が出来るのは違います。

スタバで取引き~
お洒落に稼ごう!

そういうおしゃれ感、お洒落取引き感を出して、女心を擽る様な投稿、、、なのかなあれ。とか結構見掛けるけどあれを細かく言うと、しっかりした知識がある人のみ。

こうなります。

ちゃんとした知識も無しに、

『移動時間暇だし取引きするかー』

ってそんなギャンブルみたいにやっても稼げないよ✘

ファッショントレーダーとでも言うのかな。

私の配信で言うと、指標発表に合わせて取引をやって貰ってるから、
移動中がその時間と重なれば全然出来るよって事。

配信の時間に合わせてスタバで取引きしてれば出来るよって事。

何でこういう事を書いたかっていうと、こういうファッショントレーダー的な事に憧れてバイナリーオプションを始めてもギャンブルトレードが増えて資金をあっという間に溶かしちゃうんだよね。
そんな人結構多いです。それがかなり危険だと思う。

なので取引きをする為、バイナリーオプションのメリットを生かす為にはしっかりと知識を付ける事を強くお勧めします😃

独学で徹底的にやるも良し、誰かの配信を受けるも良し。
結果的に、高額のツール買ったり、お金払ったりする有料レクチャー以外で覚えるのが良いと思うよ。

高額ツールとか無駄だから。何十万円も払うなら投資金を上げた方が現実的かなーって。

私も無料配信やってるので今回の記事とか過去記事で興味持ってくれた人連絡してね😎

画像1

何て入れたらいいか分からない方、『noteから来ました』って入れて下さい😃

※バイナリーオプション取引きの無い土日は返信が遅れる場合があります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?