見出し画像

バイナリーオプション 情報は正しい?口コミサイトに答えてみました。

ネット上にはバイナリーオプションの取引業者についての口コミサイトが多数存在するのはご存知ですか?
本日はその口コミサイトに書かれてる事について、『知識のある私が答えるとどうなるか』という検証になります😃

まず、『こういう投稿があったけどこの業者大丈夫?』と私に連絡をくれた方が画像を送ってくれたので、そこに書かれてる事が実際なのかどうなのかを説明していきますね😃

送ってくれた画像です👇

画像1

※業者名は偏見を持ってしまうと嫌なので伏せました

では、番号順に私なりの解説をしていきます。

①残高を確認したら口座が0になっていた。

この口コミだけを見ると『詐欺業者』って判断してしまう方も多いと思いますが、これは詐欺では無く単純にボーナスの有効期限が切れた為に、ボーナスが解除され無くなっただけです!
ボーナスは、スーパーで買い物したら、貰える割引券の様な物なので当然有効期限がつき、その期限内に条件を達成しないと無効となってしまいます。
ただ無効になる日にちが告知されない訳では無く、ちゃんとご自身の画面上で、ボーナスは何日まで。という事が記載されてるのでご自身でしっかり確認が出来ていればこの様な事にはならないです。

②20万円騙された

『騙された』ってワードに反応して悪い印象を持ってしまう方が多いと思います。ただ20万円がどういった流れで騙されたのかなど、確信できる情報が何一つ無いですよね。
こういう信憑性の無い投稿は真に受けない方がいいです。これはネットの怖い所ですよね。

③出金が出来なかった

これはどの業者でもよくネット上に書かれてる事ですが、『利用規約違反、利用規約違反の疑いのある行為』をした場合は口座凍結となり出金が出来なくなってしまいます!
まず確認するべき事は、規約違反をしていないか。です。
利用規約を読んでいないと何が駄目で何が良いかすら分らず口座凍結になった理由も分からない為に、前もってしっかり規約を理解しておく必要があります。
利用規約と言ってもそんな長い物ではありません!簡単に目を通せる物なので!

④〇〇は危険、詐欺業者

これも情報が何も無いです。
最初からバイナリーオプションを疑ってる人あれば『詐欺なのか』って思い込んでしまうかもしれませんが、何がどう危険でどういう詐欺に遭ったのかこれじゃ何も分からないですよね。
この口コミは他の業者が評判を下げる為の投稿かもしれません。

⑤youtuberは信用出来ない

まずyoutuberが絶対正しいって訳ではないですよね。
よくお取引をしてる動画を載せて、『ここでやりました!』みたいな感じでやっていますが、宣伝です!
閲覧数が上がって宣伝になればいいだけなんです。
バイナリーオプションはギャンブルでも無く遊び感覚でやっていたら絶対に資金を溶かします!youtuberは企画で面白く動画を紹介してるだけなので、同じように遊び感覚でやるのではなく、しっかりと知識を付けてやるのをお勧めします!
ギャンブルトレードは資金を溶かすだけです。

⑥口座凍結された

これは③で書いた事と同じですね!
利用規約違反が考えられます。

⑦、⑧〇〇は使わない方がいい、危険詐欺

理由が何も記載されていません。
この情報ゼロの状態では何も判断が出来ないですよね(´・Д・)
こういう事を書くのであればしっかりと納得の出来る理由付けが必要です!

全ての口コミに回答して来ました。
そしてこの投稿のまとめとなる、
『悪質な詐欺業者で安全に利用出来る業者とは言えない』
との事ですが、こんな情報の少ない、数人の口コミでは何も判断が出来ないと思うんですよね。
よくある事ですがバイナリーオプションの業者が他の業者に対して、この業者は詐欺!って否定的な事ばかりを書いて、自分の業者は安全だからここで取引をしよう!というのをよく見掛けます。
この口コミに関してはこのパターンかなと思います!

これを読んで頂いて分かる様に、よく『ネットに出てたから正しい!』、『有名人が言ってたから正しい』
って言ってる方がいますが、これは間違いで、ネット上には嘘の情報、間違えた情報が乱立してるという事なんです!
口コミサイトの情報が正しいかという事を検証してみてたのですがいかがでしたか?
バイナリーオプションをやるのであればしっかりと正しい知識を付けてやる事をお勧めします!

無料でレクチャーやってるので興味ある方は連絡下さい(o´▽‘o)

画像2

お話がスムーズに進むよう『noteから来ました』とお伝え下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?