見出し画像

【やっぱり美味い】つけ麺レポ

こんにちは。

普段、食事摂生を頑張ってしている私ですが、
今日は夜ご飯を作るのは無しにして
外食をする日でした✨
そして今日はつけ麺を食べにきました。
(あーご飯作らないって最高・・・!)

最近引っ越しして今回2回目になる土浦のつけ麺屋さん
特級鶏蕎麦 龍介に行ってきました!
(ちなみに先週も行きましたw)

同居人に駅まで向かいにきてもらい車🚗を走らせて約45分程度・・・

早速お店についたら
夜にも関わらず行列がありました
さすがです!
会社終わりや学校終わりの方々が多く並んでいて、
私のように麺を欲している人がいるなと思い

私は定番のつけ麺を注文
もうね、つけ麺といったら富田のつけ麺しか勝たんと思っていたし
色々なつけ麺食べてきたけど、ここは最近の中でも一番美味しかった・・・!

並んで約10、15分くらいで着席できました。
回転率がはやいのも好きなポイント😲


すぐに対麺し、あーやっぱり美味しいなと思いながらも
スープばっかのむw
もう・・・スープと硬い太麺最高すぎる😭

摂生してる身としては身体の芯から美味しさを感じる😭

並盛り200gにした自分を恨み(普段は180gにしてますw)
あっという間に完食

魚介の風味と柚子が入ってるスープ堪らない!
おそらく、とみ田のスープが好きな方には本当にオススメ!

次は中盛りか大盛りにしたんねん!!!
と帰りの車🚗で思いながら余韻に浸ってました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?