見出し画像

【4月実施】美容デー

こんにちは。mayです。
基本かなりの寒がりなのでまだこの時期でも暑いっていうより
暖かいと感じるタイプです笑
今日は暖かい感じでした☺️

さて、今日は美容デーでした✨
AM 月1のまつげパーマ
PM 医療脱毛
というスケジュールで行ってきました!

まつげパーマはいつもいってるサロンへGO
私はいつも月1で上下パーマをかけてもらってます。
前までは節約のためにセルフでまつげパーマをおこなってましたが
めんどくさい&プロにお任せしよう思い
サロンに行くようになりました。

圧倒的にサロンのがいいです。笑
個人的な意見ですが。

まつ育もしているおかげか、
仕上がりがいつも綺麗で驚きます。

時間はだいたい1時間程度で終わります。
寝てると終わってる感覚です。

今回の仕上がりに見惚れながら
次の医療脱毛へGO🏃‍♀️

今回脱毛は、顔+全身行いました☺️
行ったクリニックが自社なんですが、、、
スタッフさんが新人さんということもあり
技術指導も含めて今回3時間程度かかりました。

普段は箇所によりますが全身であれば2時間もかからないです。

まあ、私は基本寝ていたので
(どんだけねるのw)
あまり時間の流れ?みたいものは分からなかったです。

医療脱毛だとほとんどの方が
痛みの心配されてるかと思うんですが、、、

痛みはほとんどないです。

個人的に、強いていうなら
顔だけ痛いですね、、、🧐

痛みを例えるのであれば
よく言われる、ゴムで弾かれるような感覚です。

ちなみに
機械はサンダーMT(熱破壊式)を使用し行いました。

機械はこちらです。

こちら効果実感しやすいのですが
痛みも実感しやすくなっていると思います。(痛みは個人の感想です)

機械はクリニックさんによって色々なものがあるので
色んな機械を試せるクリニックさんとか選ぶのも
アリですよね😳

私は3つの機械を試したんですが、
今回行ったサンダーMTが1番好きですね

なにかオススメの機械や効果実感しやすい
機械あったら
是非教えてほしいです🧐

終了後は特に痛み等はなく、、、
・痛み・・・なし
ただ、夜のシャワーで顔は少し沁みました
・赤み・・・なし
・腫れ・・なし


あっという間に1日の休日が終わりました。
(ほぼ寝てましたがw)
充実した1日でした☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?