見出し画像

NCLEX の結果をAhpraからCNO に

去年受けたNCLEX。その合格結果をAhpraからCNOに送ってもらってやっと反映されました!

AhpraからCNOへのスコアトランスファーのタイムラインです。

2023/4/17 スコアトランスファーの書類記入しupload
2023/4/27 手数料引き落としあり
2023/5/16 スコアトランスファーしたと連絡あり
2023/5/25 CNOに反映される

結局1ヶ月ぐらいかかりました。
スコアトランスファーの記入は超簡単でfeeもクレジットカードの番号記入欄があるので勝手に引き落とされてました。詳しい方法はこちらになっているので見ていただけたらと思います。

https://www.nursingmidwiferyboard.gov.au/Accreditation/IQNM/Examination/Registered-nurses.aspx?TSPD_101_R0=08c403b005ab200008b8d5c867326cdb68254bdcf1c591f558043cf6c4cda8fdeb63a1d02c056df7082cb00c8f1430006d9af84b1aefc9e4aedb7908e83ad854c8ce357e1228d00167521e644c64a48a7da0e4f8c69e89974c37205481713626


そして現在の私のCNOアカウントの状況はこんな感じに。

CNOアカウント

NCLEX 終わって苗字変更したのですが、まだその頃はNNASも終わってなかったこともあって、Ahpraの名前変更をしたらNNASもしなきゃで、一体どんだけ時間がかかるんだ!?と不安になった私はここまで苗字変更申請をしてなかったのでこれでやっと苗字変更ができます。笑
苗字変更が終わればpolice records checkもできるし、あとはPRを待ってSPEPプログラムに入ることで英語要件を満たしてRNになれたらと思ってます。

あと少し頑張ります!

Saki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?