見出し画像

はじめまして!

自己紹介をしようと思います。
現在トロント在住のSaki です。大学を卒業し、日本で看護師をしていました。
結婚を機にカナダに移住しました。

そんな私がカナダでRNを目指すべく、2022年の春から奮闘しています。
2022年12月にNCLEX を無事に合格しました。また、NNAS等書類等もクリアし、2023年11月からRNとしてトロントで働いています。
noteにはRNになるまでの過程や仕事の事など綴っていこうかなと思っています。たくさんの人に情報をもらってRNになることができたので、私もオンタリオでRNを目指す人の助けになればと思っております。
何か質問等があればこちらまで。→ fukuisaki91@gmail.com

よろしくお願いします。

Saki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?