見出し画像

誕生日✨

5月7日
ドラゴンボールの天下一武道会の開催日に
誕生日を迎え、45歳になりました。

そして今回「何を書くか」というと…
自分用のメモとなります。

まずは誕生日前日、前夜祭ですね。
この日は8:50頃でした。

そして当日、本祭ですね。
この日は3:15頃でした。

そして翌日、後夜祭ですね。
この記事を書いている日なんですが、
この日は0:40頃でした。

前夜祭・本祭・後夜祭、
上に書いた時間に倒れました。

それはもう見事なまでの体調不良。

昨年の8月から12月25日までの半年間で
4回救急搬送されたので
今年のお正月には
「救急搬送されないように過ごす」
という目標を立てたんですが…

救急車は呼ばなかったものの
今日までのほぼ毎月1回は
救急搬送されてもおかしくないレベルで
意識を失いかけながらも
薬を飲んで何とか耐えていました。

昨日は誕生日だったので
音声配信アプリRadiotalkで
コラボ収録させて頂いた番組を3本公開する事で
元気で過ごしているアピールはしたものの
蓋を開けると収録日は4月中旬…
今日までの3日間に比べると
「まだ元気だった頃」の音声でした。

心は強いので3日連続で倒れたくらいでは
気持ちが折れるような事は無いのですが
健康になる為の努力が足りていなかった事には
素直に反省するばかりです。

今年の誕生日も X(旧Twitter)では
メインの音楽活動アカウント、
サブである配信用のアカウント、
それぞれで繋がっている方々から
お祝いのメッセージやギフトをいただきまして
本当に嬉しい限りです。

この場を借りてお礼を述べさせていただきます。

ありがとうございます。


君が望んだ明日を輝かせる為にも
元気で過ごす為の下地作りを頑張るから
ちゃんと見ててね。

そこだよね?
その雲の上に乗ってるんだよね。きっと…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?