見出し画像

目の覚めるような

ということで、
ステッカーを貼る為の
(おそらく弾かないであろう)白のテレキャス。
ハードオフ 2件と中古ギター取扱店と楽器店の
4件回ってみて 何処にも見当たらなかったので
県を飛び出し府へ。

2月11日(日)は建国記念日で
ギター リックスさんがお休みだった為、
すぐ近くに在るYAMAHAにも行ったので
なんばで訪れた楽器店は…

トップ ザ ギター ジェントリー
セカンドストリート楽器館 アメリカ村店
ヤマハミュージック 大阪なんば店
三木楽器 アメリカ村店
ミュージックランドKEY 心斎橋店
イケベ楽器 プレミアムギターズ
イシバシ楽器 心斎橋店

7件も回ると
視界に飛び込んでくる情報を処理しきれないので
「白のテレキャス」に絞っておいて良かったです。

普段ならヘトヘトになるんですが
今回は違います( ⌯'֊'⌯)ニヤリ

何故なら
行ったのは私ではないからです(ババァァアアン!!!!)

さきっぽ的 情報機関 OAIの中でも優秀な
コードネーム「デュワンテ」に潜入してもらいました。

「OAIとは何ぞや?」という方の為に説明すると…

結果、今回は
欲しいギターには出会えませんでしたが、
楽器店巡りを楽しみました♪

いつか目の覚めるような真っ白なテレキャスを
手に入れるまで冒険は続きます✨

さきっぽ的 情報機関 OAI
コードネーム デュワンテは
ミュージックランドKEY 心斎橋店の
すぐ近くの大阪王将で天津飯を食べたようです。

\(  '-' )/ わーい \( '-'  )/
\(  '-' )/ わーい \( '-'  )/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?