読者プレゼント:復活のエリクシル

今朝、失くしたイヤリングが見つかったので、それを祝して「復活のエリクシル」を製作しました。
読者プレゼントしますのでご希望の方はこちらよりご応募ください。

プレゼント内容:

「復活のエリクシル」10ml入 進呈

抽選1名様

締切2月24日

ニュースレター「水と風の間」読者様、今野咲note読者様優先で抽選の上、お申し込みの住所にクリックポストで発送します。

私はアクセサリーをよく無くすので、高価なものは身に着けませんが、先月買ったばかりだったので、失くしたと気づいたときは流石に自己嫌悪に陥りました。

これまで失くしたイヤリングは3回とも見つからなかったので、完全に諦めていたところ発見したわけですから、その瞬間の感激はここ数年で最大クラスです。
そのエネルギーを富士山溶岩層の湧水に転写したエリクシルです。

エリクシルをボトリングした時間のアストロロジー・チャートを当選品に同封します。
月と木星が火のトラインでアプライし、宝瓶宮の太陽と小三角形という配置です。

今年1月13日にnoteを開始して1ヶ月ほど経過し、思った以上の方々に読まれ幸先よくスタートすることができました。今後もよりたくさんの「スキ」記事を増やしていけるよう励みます!いつも読んでいただきありがとうございます!

ニュースレター 水と風の間 February 2019 Newsletter vol.002

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?