見出し画像

限定¦adoptキャラのこと

こんにちは、sakiです。

2月はバレンタインがあって、世界の珍しいや有名なチョコが揃うのが楽しいですね。ブラックコーヒーをよく飲むので、甘いチョコレートは本当にピッタリだと思います✧

ミスドとゴディバのコラボも食べました!

北海道より断然暖かで、まったく雪のない光景に有り難さを感じずにはいられない2月でした。
だって札幌では雪まつり⛄️の期間でしたから、正直気候が違い過ぎて、驚くばかりです。

もうミモザも花屋に並んでおりました✧
2月あたまのことです。


さて、
先日好きなゲームの追加DLC情報が解禁、発売日が決定し、わくわくしているところです。
私の人生は漫画・アニメ、ゲーム、そして声優さんというオタク真っ只中、まだまだ厨二病という言葉がない時代からどっぷり厨二した青春を過ごしてきました。「人生で大切なことは全てゲームで教わった」とラストコンテニューで歌われたまさにそんな子供時代です。
結構な大人になった今でも基本的に興味があることは変わりません。

子供の頃は漫画家さんや声優さんにもなりたくて北海道の田舎で頑張りましたが、勇気や一歩は踏み出せませんでした。
かろうじて漫画をはなゆめの漫画賞などに投稿を繰り返せましたが、漫画描くって本当に大変。
そんな漫画の題材やテーマは専ら「天使や悪魔」「魔法世界や召喚・精霊」調べるのも楽しかったし、「左手が疼く」「邪眼」「私の中のもう1人」などなど漏れなく大好きでした。
設定や世界観作りが得意だったはずなんですが、、、今となっては皆無に近い。
どこに落として来たのでしょうか🙃
そんな現在、色んなご依頼者様の考えられた設定のキャラクターを描かせて頂く中で、なんとなく自分でも設定やデザインを考えたくなり、キャラ販売というものに挑戦しているところにございます☺️
今回はそのキャラクターをご紹介させて頂きたいと思います!
【SKIMA】を始めたての頃のキャラクターです。
今より拙いながらも可愛くかっこよくを意識して描いてきた大事なキャラクターたちです。


公開作品

・最初すぎてデータが残ってないキャラ

・アイドル系

・線画の雰囲気を変えたシリーズ 

 白基調の青年
 メイドシリーズのお気に入り
 スーツ男子シリーズ


ここから先は

828字 / 11画像
この記事のみ ¥ 300

無理せずに楽しめるのが一番!と思って活動しています✨ 絵を通して、明るさや楽しさ、優しさなどが広がってくれると嬉しいです☺️