見出し画像

限定¦ファンアート②

こんにちは、sakiです。
11月は高校からの友人の誕生日があって、毎年欲しいものを聞いて、それを贈り合うということをしています。
お互いサプライズは遠慮するという感じになっていて、コスメや食品も肌や口に合わなかったら嫌だね、ということでその時々で連絡取って無理のない金額のプレゼントを、と気兼ねなく楽しんでいるんですが、贈りたいものが行けるお店に売っていない時は通販するしかなかったり、もっと言ったらAmazonでしかなったりもすることがあります。
今回困ったのが、数種類同じサイトで購入したんですが、まとめてのプレゼント包装に対応していなかったこと。
商品自体が小さく一つずつの包装になると細々しててちょっとなー・・・という感じだったので、自分で包装することにしました⭐️
包装をする機会が多い職場に勤めていた経験もあって、包装梱包は得意なもので✊楽しんで可愛くラッピングしました!
楽しさゆえ、さらに喜んでもらいたいがゆえに過剰包装になってしまうのが欠点でもありますが、今回もすごく喜んで貰えました。よかったよかった🌸

さて息抜きにたまーにカフェに行きます。
引っ越してからはとても近くにスタバがあるのでウキウキで飲みに行ってます。そんなに何度も行けませんが、行くとしゃんとしようという気持ちになるので、ダラけてしまった時はすごくいい気分転換になってます。

スタバのハロウィン🎃👻
旬の巨峰でタルトがあったので、コナコーヒーでカフェタイムしました☕️
秋の紫陽花がとても綺麗でした。

コーヒーはブラック好きですが、スタバに行くとカフェオレを頼んでしまいます🥛
アーモンドミルクが好きだということに気づきまして、ミルクを変えることまでしてもらうようになってしまいました!
こんなにスタバに行くようになるとは笑

さて今回も版権イラスト、ファンアートを紹介させてください🙏
よろしくお願いします☺️
xのフォロワー様に推しのリクエストを募って描きました!


フォロワーさんの推しが描きたい

オリジナルイラストも最後にあります

・るろうに剣心¦剣心

・メイドインアビス¦ファプタ

・鋼の錬金術師¦エドワード

・ある日、お姫様になってしまった件について¦イゼキエル

・ドラゴンクエスト5¦ビアンカ

・アイドルマスターシンデレラガールズ¦一ノ瀬志希

・ツイステッドワンダーランド¦イデア

水彩を強めにふんわりした色合いで描かせて頂きました!


ここから先は

1,670字 / 12画像
この記事のみ ¥ 300

無理せずに楽しめるのが一番!と思って活動しています✨ 絵を通して、明るさや楽しさ、優しさなどが広がってくれると嬉しいです☺️