見出し画像

noteの中の『個展¦9月』


こんにちは、sakiです。
いつもありがとうございます✨

念願だった有名などら焼き屋さんに行くことができました!
10時オープンで、開店前から並ぶと聞いていましたが、やはり並んでいました。
コロナ期なきこともありますが、とにかくお店が小さいので、入店制限があって、お店の人の誘導によって入ることができる感じでした。
買うものは決まっていたので、ささっと買って帰りました☺️
どら焼き、美味しいです!

さて今回もイラスト、見ていただけたら嬉しいです!
秋の季節もの3点+おまけです。ハロウィン時期が楽しくて、年のイベントの中では一番わくわくします。夏が好きですが、ハロウィンの飾り付けで店頭が賑わっているのは楽しくて見ていて明るい気持ちになります🎃



お気に入り作品book.18-book 20

・作品の感想

掲載作品のタイトル

「ハロウィン」

「魔女」

 「おまけ魔女」 

「ポッキー」


ここから先は

469字 / 4画像
この記事のみ ¥ 300

無理せずに楽しめるのが一番!と思って活動しています✨ 絵を通して、明るさや楽しさ、優しさなどが広がってくれると嬉しいです☺️