見出し画像

noteの中の『個展¦8月』

割引あり

こんにちは、sakiです。
8月、松島に行って来ました。
近場にこんな楽しいところがあるなんて✨👀

穴子天丼・笹かま
円通院・瑞厳寺・福浦橋・雄島
今回は有名所まわり

と、いう感じでした🌊🍧
日差しも強く気温も高い中でしたが、思ったよりも混雑なく、楽しい観光ができました。
行きたかった雑貨屋「リトルスパロウ」さんにも行き、買い直したかったイイホシユミコさんのオーバルプレートミスティグレーも買って帰れて大満足🌟
穴子天丼もめっちゃくちゃ美味しかったです😆🙌
よく歩いてよく食べて、良い景色も見られて、夏の終わりに良い遊びをしました。円通院は紅葉は有名そうなので、見頃にもう一度訪れる予定です🍁
今度は遊覧船も乗って、イイホシさんのアンジュールを買って帰りたいと思います!


オーバルプレート ミスティグレー M
このグレーの色味が非常にお気に入りで、以前sとmを購入したんですが、購入後程なくしてmを欠けさせてしまって・・・欠けた器を使うのは危険だし、運気も下がるし、金継ぎお願いしたいなーと思いながらもやってくれるところも近くにはなく、発送したら結構なお値段がかかるし、、と悩み悩み。
アルミプレートs グレー
ずっとこのアロマオイルをまとめておきたかったトレー

お気に入り作品book.15-book17

・作品の感想と花言葉

掲載作品のタイトル

「紫陽花の祈り」

「秋色ミナヅキ」

「ミモザを持つ少女」



ここから先は

692字 / 4画像
この記事のみ ¥ 250〜

無理せずに楽しめるのが一番!と思って活動しています✨ 絵を通して、明るさや楽しさ、優しさなどが広がってくれると嬉しいです☺️