見出し画像

メンバーシップの内容のお話✧

メンバーシップの内容

こんにちは、sakiです。
1ヶ月の流れが早すぎて目ん玉飛び出ます😳
今年はメンバーシップの別プランも考えていこうと思ったりしています。
何事も挑戦実行と継続と思いまして、ちょっと他の特典などもやってみたいと思います。今は222円のプランしかありません。
今回は、メンバーシップの内容がこのような感じだよ!!ということで、全文無料公開させて頂きます。

基本的に前半部分は全体公開、後半部分が有料の形になっております。
・1ヶ月の日記
・有料エリアの掲載イラスト内容など
・実際のイラスト(サインや透かしなし)
 描いた花の花言葉や描いた時のお話など


全体公開の前半

1ヶ月の日記

前半はだいたい写真を載せて、「こんな1ヶ月だった」というお話をさせていただいてます。
1月はおせち食べたり、元旦に初詣に行けたり、とてもゆっくりした年明けを迎えることができました✧

今年のおせち¦買ったもの詰めて、作ったものは煮しめと角煮とブリ照
紅白かまぼこの入れ方が良かったと思います☺️
初詣⛩️ 人気の神社に行きました!
おみくじも引いたよ✧

全体公開の中間

有料エリアのイラスト内容

この部分でこの先どんなイラストが載せてあるかタイトルなど記載しています。
ファンアートなどの場合、お好きじゃないキャラクターやカップリングを描いている可能性があるので、ご注意いただく為にも全体公開エリアでご確認いただけるようにしております。

今回のご紹介は
「ルリドラゴン」のファンアートです。
ジャンプで連載が始まった時からファンで、毎週ファンアートを描いていました。主人公のルリちゃんが可愛いくてその絵が好きで、とても応援してました!
休載中ですが、ぜひこれからも頑張って頂きたいなーと思っていて、今でもこのファンアートを大事にしています😌今年復帰するかも!!ということなので楽しみにしています⭐️
2年前にはTwitterとpixivにも公開していたイラストです。
こちらの作品にはすでにサインが入った状態で保存してしまっているので、ご了承ください。
SNSなどで公開する際にどうしてもイラストの邪魔をするような形でサインや透かしを入れますので、何も邪魔のない純粋な作品をメンバーシップ用の限定公開では見て頂きたいと思っております。


限定公開の後半

有料エリアイラスト公開

いつもここからが有料の範囲になります。

メンバーシップ、あるいは記事のご購入ありがとうございます✨
ゆっくりお楽しみいただけると嬉しいです♡
こちらに掲載している作品は2022年連載中に6週に渡って描いたファンアートです。
作品は保存可能ですが、鑑賞用としてお持ちいただくに留めてください。
アイコンやヘッダーなどへのご使用は禁止でお願い致します。
よろしくお願い致します。


ルリドラゴン

はじめてジャンプでルリドラゴンを読んだ時に「可愛い!!」と思ったルリちゃん
今風だなと感じたルリドラゴンの画風に心を奪われて、毎週、読んだらルリちゃんを描こうとファンアート始めました。
pixivで牙が良い✧と褒められました。




今回はファンアート第三弾の限定記事となりましたが、流れ的にはこのような感じになっております。
今まで描いた作品をサインなし、花言葉あり、注釈ありでご覧いただく、ちょっとした「個展」を開かせて頂いている感じでやっております。
月に1回はこのようなテイストのイラスト公開、不定期でアイコン配布をしております。ネットプリントの活用や、日付シート、フリーペーパーなど配信したいと考えておりますので、ご興味頂けたら光栄です☺️

以上です。
今年もよろしくお願い致します🙌

ここから先は

0字

813books

¥222 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

無理せずに楽しめるのが一番!と思って活動しています✨ 絵を通して、明るさや楽しさ、優しさなどが広がってくれると嬉しいです☺️