見出し画像

限定¦キャラクター2023

こんにちは、sakiです。
2023年も大変お世話になりました!

振り返りイラストまとめ✧


年末はバタバタと勝手に忙しく動いています(・・;)
近所の大きめのショッピングモールが1月末で閉店するとのこと今後買い物をどうしたものかと考えあぐねながら、年末に必要なものを買いに行ったらものすごい混んでてヘトヘトになったり、初詣や厄除祈願にどこに行こうかと調べたり・・・そんなこんなであの絵もこの絵も描き終わっていない、来年から始めたいことの準備もままなってないなどなど。忙しないですね、本当に勝手に忙しなくなっています!がんばります🙌
大掃除は普段からそれなりにしているので特段やってません。
今年からベランダのあるマンションに越したので、網戸と窓の掃除面積が増えて疲れましたが、秋にやったのて次は春でいいかな、と。
色々清掃動画など見て、トイレタンク洗浄用の洗剤を購入してみたんですが、説明書に使わないでくださいと書いてあって、なんかあっても嫌だなーと使えずにいます😓
クリスマスは初めてシュトーレンを食べました。
フルーツがたくさんで大満足の味でした。

小さかったですがコットンフラワーの入ったブーケも飾れ、クリスマスマーケットにも行ったので楽しめたと思います。
クリスマスが終わったと思ったら年越しなので切り替えも忙しいですね!!


なんか楽しかったシュールな🎅


そんなこんなでメンバーシップも今年最後です。
いつもありがとうございます✨
今年のお気に入りイラストとadoptをご覧頂きたいと思っております。

2023年

テーマイラスト

「期待」
「白と黒」

adopt

・卯年生まれ🐰
・アリスの白うさぎ
・悪魔×眼鏡×気怠げシリーズ「白」
・魔女
・術師
・星の娘
・シュール、おもしろ設定
・売れるまで試行錯誤
・年齢性別不詳の白髪


ここから先は

1,957字 / 30画像
この記事のみ ¥ 300

無理せずに楽しめるのが一番!と思って活動しています✨ 絵を通して、明るさや楽しさ、優しさなどが広がってくれると嬉しいです☺️