見出し画像

🥦自己紹介

はじめまして。
國學院大學3年の早希です。

何となく文が書きたくて始めました(笑)
あと少しタイピングの練習も兼ねて(?)

まずは自己紹介からですね。

  • 生まれ:熊本県 育ち:岩手県

  • 高校:岩手県立盛岡第三高校

  • 現在:國學院大學/人間開発学部/健康体育学科3年

  • スポーツ歴:バスケットボール(小学4年生〜高校3年生)

  • 部活動・サークル:所属していません

  • ゼミ:スポーツ心理学(GRITを題材にしようと思ってます!)

  • 好きな歌手:緑黄色社会

ざっくりとこんな感じですかね。
田舎から都会に出てきた普通の大学生です。
最近やっと満員電車に慣れてきました。

キラキラした大学生活を思い描いていた矢先、コロナにやられてしまいました。入学式もなく始まった大学生活、気づけば周りは就活スタート。
時が経つのは早いな〜と思う日々です。

そんな私ですが、最近は少しキラキラした生活を送ることができているような気もします。
人生においてこれといって何かできることがあったわけでもないし、これに懸けたいというものもなかったのですが、少し頑張ってみようかなと思うものができました。

それは「スポーツアナリスト」です。

このアナリストについてだったり、普段思ったことも書いていければいいな〜と思ってます。

すこーし覗いて、ふーんってなってくれる方がいれば十分です。
私は自己満足で記事を書くタイプなので。

ゆるっと、ふわっと更新していこうと思っています。
ここまで読んで下さった方ありがとうございました(^^)

今日の1曲:「ミチヲユケ」緑黄色社会


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?