見出し画像

はじめまして!田舎デリヘル嬢さきです

皆様初めまして。

田舎で人妻店デリヘル嬢をやっているさき(仮名)です!

簡単なプロフィールは下記の通りです
名前:さき(仮名)
年齢:27歳(お店29歳)
デリ嬢歴:半年
勤務:田舎の人妻店
(本物の人妻になったことはありません!!笑)

【これまでの人生】
幼少期に親の離婚を経験。
片親家庭で育ち、日々親の苦労した姿を見ながら育った。
子供のために朝から深夜まで働いてくれたとても優しい親だったが、私は常に親の顔色を見る生活をしていた。
今現在親との仲は良く、問題はありません!

私は幼い頃からの夢を追いかけ専門学校を卒業したものの、新卒早々就職先でいきなり店長を任され(学生時代からバイトでお世話になっていて、そのまま採用してもらえたが私が正社員になる頃には他の正社員は全員退職した)、人間関係やプレッシャーに追いやられアルバイト期間を含め2年で退職。

その後またアルバイトをしながら次の高級服飾店への転職に成功。まさかのとてつもなく人間ブラック店舗だった。お陰様で最終的に統合失調症と診断される始末。半年で仕事を飛ぶ。いつ死んでも良いと思っていた時期。結果的に飛んでいるが、私的には行くことができなかった、というのが事実。

統合失調症と診断されたが、やはり仕事はしないといけない。薬のみの治療と判断されたのでまた飲食店掛け持ちでアルバイトを始める。

後一年後にコロナ騒動が始まって飲食店での出勤をさせてもらえなくなり、また転職活動をせざる終えなくなる。

何とか地元の企業で正社員として採用してもらい約3年勤めるが、最後の半年はあからさまなセクハラに始まり、直属の上司のシカトのお陰げで、落ち着いていたはずの統合失調症の悪化。自分の脳みそが明らかにおかしくなり退職。

最後の最後で上司に
「お前は転職繰り返しているから根性ねえから、どうせどこに行ってもなんもできねえから!好きにしろ勝手にしろ」
と言われ、無くなってた自尊心を更にぶった斬られ退職。

その後はもう定職につくことはなく、単発バイトやコンパニオンのアルバイトをしながらなんとか毎月の支払いをこなす日々。

流石に生活がギリギリすぎて
とは言え精神病持ちにできる仕事も自信も少なく
しょうがなく田舎のデリヘル嬢を始めました。

デリヘル嬢を始める事にはもちろん抵抗があったし
経験だって元彼(ちょっと特殊)しかいないような人間でした。

デリヘル嬢の事はもちろん
誰にも言っていませんし、言うつもりはありません。

都会や夜職の盛んな街のデリヘル事情は知らないし、出稼ぎをしないので今後知ることもないかと思います。

人口減少が進み、若者がいないこの田舎での人妻店デリヘル嬢の日々の日記を綴ろうと思います

どうぞお楽しみください!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?