画像1

あなたにぴったりなメニューの作り方って?

ワークライフスタイリスト銅銀さき
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:00)はマガジンを購入すると視聴可能。

あなたは誰のどんな悩みを解決できますか?
そこから、あなたのお客さまにぴったりなメニューを作り上げることができるのです♡
詳しくは音声をお聞きくださいませ(*´꒳`*)

ここから先は

ワークライフスタイリストで学んだことは、じ 自分をとことん見つめ直し、自分の本来やりたかったことや好きなことに正直になっていくワークや考え方をお伝えします♫ 恋愛にも起業初期にも効果があるこの世界観をあなたにも♡ 動物占いで彼のとる行動やコミュニケーションのギャップが何故起こるのか? という根本的なお話もさせていただきます♡

普段ブログやインスタ、youtubeなどで配信している、ワークライフスタイリストの考え方を中心に、常に彼氏がいないと不安!な恋愛依存の私が…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?