見出し画像

夢や理想が叶う エネルギー(波動)の作り方♡

夢って結構一度叶わないと、もう諦めてしまうことってないですか?

それってすごくもったいないです!(><)

たまたまその1回目で、叶わなかったとしてもそれはただ【タイミングが合わなかっただけ】
かもしれません♫♫

それなのにその一回で
『私の願いは叶わないのか〜』
と決めちゃうことはナンセンス☆★☆

たまたまタイミングじゃなかったな♫

とまた、自分を喜ばせて
ルンルンに過ごしておく(*^^*)

そうやって魂ピカしていたら、
エネルギーが
楽しい・ワクワク・幸せ〜

ってなっていくし、そうなったらあなたの
【夢や理想さん】は近づいてきてる☆

だからそれを疑わないで、
『次は私の番♫』とかってウキウキできる人が
本当かな次の番が待っています(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?