見出し画像

紗希のヒミツ・・・

※この記事は無料で読めます

こんにちは。紗希(@sakikiki0802)だよん🐰
いつも応援してくれてるみんな
ほんとにありがとう!!🥹

正直Xはまだまだわかんないことばっかりなんだけど
初めてまだ1か月経ってないのに
こんなにたくさんの人がさきと関わってくれて
すごくうれしいです🥹

もっとさきのことを知ってもらうのに
どうしたらいいのかなって悩んでたときに
今流行りのnoteの存在を知って
フォロワーさんからもすすめてもらったから
こっちにまとめることにするね

noteを読んで
もっとさきに関心持ってもらえたら
うれしいなぁ🐰
なんて思います✨

人生初noteでちょっと緊張しちゃうけど
ぜひ読んでみてね


さきについて

ちょっと簡単に自己紹介

名前:紗希(さき)
結婚歴:結婚5年目
年齢:30代前半
身長:155センチのチビの貧乳です(サイズはBとCをウロウロだけどほぼB泣)
髪型:セミロングのブラウンカラー
仕事:接客業
性格:わりとチャレンジャーで前向き
趣味:おいしいものたべること
   かわいい雑貨屋さんをめぐること
   漫画を読むこと
   
一緒にいると楽しいし元気をもらえる!
って言われるような楽観的なタイプです
でも責任感はあるよ🥹

好きな男性のタイプ
・年上の男性
・清潔感のある人
・優しい人
・甘えられるのに抵抗がない人
・穏やかな人
・さきをちゃんと見てくれる人

私には上に5つ離れた兄がいます
常に兄の後ろをおっかけてた甘えん坊です

好きなえちについて

みんな、気になるトコロだよね?笑

さきは比較的どんな体位でも好き

バックでおしり持ちながらガンガン攻められるのも好きだし
騎乗 位で上に載って自分で気持ちイイとこにあてながら腰を振るのもスキ
対面 座位でキスをしながら深く交わるのもスキ

けど一番は正常 位かなぁ

顔がしっかり見られて安心できるのと
抱かれているのを強く感じられるから好きです

顔と体型はあまり気にしないかな?
ちょっと出ているお腹も可愛いなって思います♡

さきの生い立ち

先日ポストもしたんだけど
さきは年上の人が好きです❤️


実は今の旦那も私とは年齢が15歳離れています

若いのになんでそんな年が離れた人を選んだのか
いろんな人に聞かれます

大々的に話す事でもないので
今まで多くは語ってきませんでしたが
みんなには知ってほしいなって思うので
こちらでお話しさせてもらいますね

ちょっと暗い話なので
無理な方はそっ閉じしてね・・・

実はさきの家庭は母子家庭です

母親と兄と私の3人家族

母親は、私がいうのもなんですが
異性関係にすごくだらしがない人で
過去に4回再婚し、離婚しています

何度も姓が変わり、転校を余儀なくされ
私と兄は何度も振り回されました

仲のいい友達ができたと思ったら
離れないといけなくなって
それがすごくつらかったです
何度も母親を恨みました

母の再婚相手はとてもやさしい人もいましたが
怒ると手を出してくるような人もいましたし
たばことパチンコとお酒にはまっているような人もいました
酔って抱きつかれたこともあります
しつけの一環としてお風呂で熱湯をかけられたこともあります

他にもいろいろあったと思うのですが
辛い記憶はあまりよく思い出せません。
自己防衛の一種かなぁ
 
よくある
休日は家族みんなでどこかへお出かけ
といった楽しい経験をしたことはほとんどなく
自分の家庭がちょっと特殊なんだってことは
結構早くから気付いていて
あまり友達にも家庭のことを話す事なかったです

父親という存在がほとんどいなかったのと
母親が性に奔放な人だったので
10代の頃はかなり不安定で
常に男性と関係をもっていました
(あ、不特定多数とかではないですよ)

カラダで繋がる=精神安定剤になっていたような感じですね
自分のことを大事に、なんてことはできなかったです

そして好きになるのはいつも
10歳以上年の離れた男性ばかりでした

学校の先生
教習所の講師
バイト先の店長
職場の上司
配達員のおじさん

同い年の男性は一緒にいてとても楽しいのですが
自分の求める安らぎだったり、安心感は得られなくて
付き合っても長続きせず、すぐにさよならになってました

おそらく私は男性に
自分の欲しかった父親の像を重ねていたんだと思います
そして関わりを続けるために体の関係をもつといった感じですかね

さきのことを思ってくれて
一緒に楽しいことを共有してくれて
時には真剣に叱ってくれて
向き合ってくれて
支えてくれる

そんな人

本当は父親にしてほしかったことをしてくれる人

そんな中で8年ほど前に職場で今の旦那に出会い

交際を得て、結婚にいたりました

なぜXで出会いを探しているのか

どうしてさきが既婚者なのにXを始めたのか

年上の理想の旦那と知り合って結婚したのに

なぜXで出会いを求めているのか

疑問に思う方もいると思うのでお話します

ぶっちゃけると

旦那のことは好きです
刺激は全然ないけど

包容力があって
優しくて
私を優先してくれて
真剣に向き合ってくれる大切な人です

でも、年齢的にもう性欲がなくなってきているようで
私の相手をできないとはっきり言われています

もともとそんなに求めてこない人ではありました
でも私は旦那のことが好きだし
なんとか私で興奮してもらえるよう試行錯誤してきたんですが

2年前に
「自分ではもうさきの相手はできないと思う。さきはまだ若いし、性欲もあるだろうから外でお相手見つけておいで」

といわれてしまいました。。

最初は絶対嫌だったんですが

私も性欲がありますし
バイト先で一緒だった男性と飲み会のあと
たまたま酔った勢いで一線を越えかけてしまったことから
えちでの快感に改めて目覚めて
婚外をはじめました

今までの婚外はX以外で2回経験しています

ただ婚外していたのは
もう1年以上も前の話で
そろそろ私もしたい欲がたまってきたので

出会えると話題の裏垢女子をやってみようと思い
Xをはじめました

これからについて

ここまで書くとすごい軽い女って思われそうなんですが
経験人数は多くありませんし
もちろん誰でもいいわけじゃありません

気持ちよくなりたいけど
からだ目的の人は絶対嫌だし
さきは器用なタイプではないので
分散は無理な人です

家庭は最優先だけど、会ったときはお互いを大切にして、癒し合いたいと思っています

なので自分と価値観があって
気持ちを共有できる人と
楽しくいい関係を築ければいいなと思っています

Xで素敵な出会いがあればいいな🐰

最後まで読んでいただいてありがとうございます

これからもみんなと仲良く交流していきたいと思っているので

応援してね🐰

スキやフォローしてもらえると励みになります💛

よかったら感想も引用リツイートしてね🐰

紗希

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?