見出し画像

【バンコクルーフトップバー】Tichucaへ行ってきた🪼トンロー駅から徒歩圏内!

こんにちは!さきんちょです🇹🇭

バンコクに沢山あるルーフトップバーの中でも
クラゲ🪼のようなモチーフで有名な
Tichuca(ティチュカ)へ行ってきました!

月曜日夜20時頃に到着しましたが、
1階には既にエレベーター待ちの行列が。

スタッフに聞くとおおよその待ち時間を教えてくれます。
今回は2-30分との事だったので
友達と話しながら待っていたらすぐでした✨

ただスタンディングゾーンじゃなければ
もっと待たされたかも…?

テーブルゾーンを確保したい方、
金土日などに行かれる方は予約必須!

ルーフトップバーに到着すると美しいクラゲが🪼

クラゲの下はテーブルゾーンで、
上に上がるとスタンディングゾーンのよう。

スタンディングゾーンから見るクラゲ🪼も
とても綺麗でした✨

バンコクの夜景も美しい…!

ちなみにドリンクはアルコールで4-600Bくらい、
モクテルで250-400Bくらい。

入場料が無いことや立地を考えると
全然お高くはないと思います!

周りのお客さん達がみんな写真撮ってたので
私達も負けずに撮影会📸

フォトスポットは沢山あるので
是非素敵な写真も撮ってみてください📸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?