見出し画像

【バンコクショッピング】”LIVING FESTIVAL 2023”が10/27~11/5期間限定開催中!家具や観葉植物、アウトドア用品やファッションなど盛りだくさん⭐️

こんにちは!タイ・バンコク駐在妻のさきんちょです🇹🇭

期間限定イベント”LIVING FESTIVAL 2023”が開催されていたのでそちらの様子をお届けします!


■イベント情報

・開催期間

2023年10月27日(金)〜11月5日(日)
毎日9:30~21:00

・アクセス

外観

前回は別会場でしたが今回は「Impact Muang thong Thani」で開催されています。

コンサートなどが行われているインパクトアリーナのお隣です。


バンコク中心地からは少し距離がありますが、BTSモーチット駅・MRTチャトチャック駅から直通のバンが出ているのでそちらからの行き方がおすすめ!

KFC前にバン乗り場が!


約20分おきに会場からもバンは出ているようです。

・概要

Impact Muang thong Thani内のChallenger 1~3の大規模会場に複数のジャンルのブースが展示されています。

会場マップ

⭐️Furniture
⭐️House and Living
⭐️Garden
⭐️Outdoor Life Style
⭐️Food
⭐️Building Material
⭐️Art  & Craft
⭐️Camping and Outdoor

一歩入ってみると会場の大きさにびっくり!



普段目にすることのないようなハイテクな製品や高級な製品もありそれぞれのブースで立ち止まってしまいました。


子供が遊べるエリアやライブをしているエリアもあり、1日中楽しめます。

すべり台などがあり沢山の子供たちが遊んでいました


生ライブも!



今回は4つのブースをメインに回ってみたのでご紹介します!


■ Furniture

地図でいう紫色のゾーン。
入り口近くなのですぐ発見できました。

max60%のセールもやっていました!
オシャレな家具の展示が盛りだくさん
SK HOME


オシャレな家具ばかりで、コンドミニアムを内見している気分。

いつかこんな家具に囲まれて暮らしたい…!と理想だけがどんどん上がっていく空間でした。

■ Garden


緑色ゾーンにあるタイならではの植物が並ぶエリア。

サボテンや多肉植物がまさかの10B!
3m以上ある巨大な木も
ユニークな鉢が可愛い
カラフルな多肉植物も!
チンアナゴみたいなサボテン。可愛い!
試飲コーナーも!


緑が溢れており、観葉植物などは部屋に置かないタイプなのですが思わず何か購入してしまいそうになりました。

多肉植物買っとけば良かった…!

■ Camping and Outdoor


薄黄色ゾーンにあるアウトドア好きにはたまらないエリア。

私も日本に住んでいた時はよくキャンプをしていたので懐かしくてテンション上がりました笑

特に有名なのはこちらのランタンマークでお馴染みのColemanではないでしょうか?

Coleman
アウトドアワゴン
キャンプ用品一式

アウトドアワゴンやタープ、チェアなど一式揃えることができそうです。

体験ブースもありました!

■ Art  & Craftエリア


茶色ゾーンにあるタイらしさが光るアパレルやバッグ、小物があるエリア。

オシャレな洋服がずらり。
サンダルもバッグも可愛い。
ワンポイントカラーとして映えそうなバッグも
私も愛用中の珪藻土コースターが!


こちらのコースター、私も購入して使っているのですがデザインも可愛くて結露をしっかり吸収してくれるのでおすすめです!


おなかがすいた時にもごはんやドリンクを買えるフードコーナーも。




☝🏻会場に入る前に会場前にあるregister counterへ!

登録すると今回は可愛いタイ文字バッグを頂けました!

普段使いも出来そうなタイ文字バッグ




期間限定開催なのでお時間ある際は是非足を運んでみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?