見出し画像

かけがえのない瞬間たち

今日、関西リーグ第3節。
4-0で勝利する事ができました👏!

雨の中、応援に来ていただいた方
本当にありがとうございます。

試合会場には来れなかった方も、
スポンサー様も地域の方も、本当に
いつもありがとうございます。


私、今サッカー人生で1番サッカーが
楽しくて楽しくてしょうがないです。

みんなが大好きでQUEENSが大好きで
ファンの方もサポーターさんも大好きで
ほんとーーーーーっに、幸せです。

幸せすぎて最近よく思うのは、
今日この瞬間と同じ瞬間は
2度と来ないという事。

そう思うとなんか切なくて、寂しくて、
時間が過ぎるのも早すぎて、なんだか
もったいない気持ちにもなります。

もったいないっていうのは、
自分の中の嬉しい、楽しい、悔しい、
幸せ、とかの感情だけじゃなくて、
チームのみんなの表情、感情、成長を
ちゃんと全部見れたかな、
見落としてないかな、たぶん見落として
しまってるんだろうなっていう事。


点が入った!勝った!
もちろんその瞬間も最高に幸せで嬉しい。

でも、それだけじゃなくて、一人一人の
2度とない沢山の瞬間も見逃したくない。

だって、それも同じくらい大切で
かけがえのない瞬間だと思うから。

もっと沢山の視点を持って、
沢山気付けるようになりたいな。
そうゆう事に命を使いたいな。


毎日幸せすぎて一瞬で過ぎ去るからこそ、
もっと沢山の事を心に留めたい。

今日改めてそう思いました。
QUEENSに関わってくれてる全ての方に
感謝カンゲキ雨嵐デス!!!!

いつもありがとうございます!
QUEENS最高💓

にのさき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?