見出し画像

幸せだと思える有り難さ


おはようございます。

前回の記事を読んでいただいた方、
ありがとうございます。




今日も幸せな朝です。
ほんとに心から思います。


今日も幸せだなーって思って起きて、
今日も幸せだったなーって寝る。


まさか、京丹後に来て
こんな日々を過ごせる様になるなんて、
想像もしてませんでした。


去年の今頃はみずほ銀行で法人営業を
していて、ハードな毎日を過ごしてました。

担当先にも銀行内でも色んな人に
気を遣って神経削りながら仕事してました。

仕事自体にやりがいはありましたが、
辞める前の1年間くらいは仕事に対する
モチベーションはほとんどなかった気が
します(ごめんなさい)。


毎日疲れて帰って、何もする気が
起きず(自己啓発なんて全然してなかった)、
だらだらスマホを触って寝る。

誰にも感謝せず、幸せも感じず、
今日も疲れた明日も仕事だるいって
思いながら毎日過ごしてました。笑


今思えば、仕事があることも、
お客様がいることもお給料を
いただけていることも、社員寮があって
不自由なく暮らせていることも、
全てが有難いことで幸せな事だったなと
思いますが、当時はそんな事に思いを
馳せる事なく過ごしてました。



だからこそ、今、
毎日幸せだなと思える事、
日々感謝を感じられている事、
そう思わせていただいている事が

どれだけ素晴らしい事かが良く分かります。
どれだけありがたい事かがよく分かります。


京丹後に移住してQUEENSで沢山の愛を
いただいているからこそ、何か返したい。
もっともっと返していきたい。

それはチームメイト、スタッフだけじゃなく、
応援してくださるファンの方、
スポンサー様、地元京丹後の方、
QUEENSに関わる全ての方に対してです。

とはいっても、私に出来ることは限られてる。

だから、まずは近くにいる人たちから、
ほんの少しでも幸せに出来たらいいなと
思ってます。

QUEENSがもっと笑顔で暖かい場所に
なったら、QUEENSの幸せの輪は
きっと関わる人に伝播していく。

その輪がもっともっと拡がっていったら
嬉しい!もっともっと拡げていきたい!
って本気で思います。

だから、今の私に出来ることから、
小さい事から行動していきます。

いつもありがとうございます。
読んでいただきありがとうございました!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?