見出し画像

2024年

挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始は三連休だったため家の掃除をしたり、友人と会ったりとゆっくり過ごしました。
みなさんはどのような年末年始を過ごされたでしょうか?
コロナが5類になり規制もなくなったため家族で団欒したり…
お正月なんて関係ない!って感じで仕事をされていた方、お疲れ様でした。

私は1/2から仕事でした。3日も休んでしまうと仕事へのやる気が失せてしまう人なので、今年初仕事へは頑張って行きました。
休みの日が楽しい、充実しているほど仕事に行くのが億劫になってしまいます。
まぁ誰でもそうなのかもしれませんが…
億劫にならないためには次の休みを楽しみに頑張るしかないかもです。

2023年の終わりには私の今後の看護師人生について考えました。
2024年はこれからのことに一歩一歩前進できるようにしていきます。
また進捗について投稿するのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?