見出し画像

2024初詣

今年は…7日に川崎大師に初詣へ。
毎年混む時期はちょっと外して遅めに行ってるんですが。
今回は三連休の中日、日曜日に行ってきました。


大体週でいうといつもと同じ日程くらいに行ったと思うんですけども…
なんと。
住宅地の半分ほどまで並んでました。

屋台が出てるところまで並んでないだけまだ列は短いし、元日とかに比べたら全然列は短いと思うけれど。
久々に長い列に並びました。


入口あたり。

約1時間くらい並んでから、お賽銭を入れることができました。

そのあとは、お守りとおみくじを。

車を運転するようになってからは、交通安全のお守りを買うことに。

そして去年は、お家で物音が凄かったので←
お家に置いとく、厄除けの御札も購入。
…多分、物音は猫だと思うけれど、あまりにも頻繁なので…一応…!



そしておみくじ。
基本的には良い結果を引くのですが
今年は…今年は…なんと。
でした!!


いつぶりの 凶だろうか…!

願望…焦ったら沼にハマるよ。焦らず落ち着いて祈って。
みたいな感じでいいのかな?

結婚…急ぐと不具合が起きるから一つづつ丁寧に。
時を待って。
って感じ?

造作…控えろ

職業…とにかく仕損を起こすから。ってことでいい?
そのあとの 祖人のそしりさへうくべし の意味がわからないのだけど…

知らないところで起こるってこと??

分かる人教えてください!!←


そんなこんなで今年の初詣はこんな感じで!
そのあと川崎でショッピングしながら夜まで過ごしました。

2024.1.11記入


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?