2023.振り返り

今年もあっという間に①年が過ぎました。
そして今年は…noteを始めた年。
3ヶ月前に始めたらしいです。

さて、今ざっと振り返る前に今年の出来事を思い出してみます。
まず大きな変化は、無職からの仕事開始したこと。
そしてnoteを始めたこと。

さて、それ以外には何があったのかな?
個人で書いてた日記を頼りに書き出してみようかな。と思います。




1月

1月は基本的にアニメを見て過ごしてたみたいでした。
•弱ペダ
•サマータイムレンダ
•ブルーロック
•バクテン
•放浪メシ
を観てたらしいです。
たぶん、他にも見てるはず。

2月

引き続きアニメを観てたらしい。
ツルネとか。
そしてここで【推しの子】と出会って漫画読んでハマったと書いてある。

あとはお家の粗大ゴミを出したり、レジンに挑戦してみたり、宅録でどうしたらいい音質で録れるか苦戦してます。
タンスや押し入れで試してました。
…頑張ってたんだね…!

あとはいちごフェス🍓に行ってる

3月

またアニメを…!
•色づく世界の明日からとか観てたらしい…!
あとはBuddy Daddiesとか観てましたね!
アニメはちょこちょこ見てますね!
そんなに観てたんだね!


そしてパンフェスにも行ってる。
そして、初の車でフェリーに乗る経験もしてる…!

そして、そろそろ仕事しないと…となりなんの仕事しようか模索してます。
不安が沢山でどうしようと頭で、考えてますね。
踏み出す前は怖いし不安なんです。



4月

ついに、勇気を出して仕事を応募してます。
トントン拍子に面接、数日待っての採用連絡が来てますね。

採用連絡前日から突然の腰痛。
そこから一ヶ月ほど整体にも通ってますね…!
緊張からの腰痛かな?

あとは【推しの子】の先行上映に行ったり
ピアスも開けてますね!
…4月だったんだ!!

5月

縮毛矯正、リタッチ、カットと贅沢に美容院へ行ってました。
髪がサラサラで幸せだったそうで!(笑)

そしてエアコンの購入もしてる…!
今はもう…大活躍してるので買って後悔はしてない品です。

そして水族館行ったり、
仕事では配置変更があり新しい業務をしてますね。
…今の業務のキッカケはここから始まったんだね。

6月

【推しの子】展に行ってました。
6月だったんだ…!

そしてスマホの契約を格安プランに変えてますね。
…変えて良かった。

7月

とにかく仕事の一ヶ月だ
ちょこちょこ仕事にも慣れてきて、周りの言葉もよく耳にし始めて…あー…ちょっと人間関係面倒い…ってなり始めの時期…

時間に追われる業務をやることになり、ちょっと残業もすることがあったり…懐かしい。

8月

従姉妹の結婚式があったり、スパに行ったりしてますね。

兎に角、夏は暑くて暑くて…1日1日を何とか越すのに精いっぱいな感じの一ヶ月ですね(笑)
仕事も忙しく、そして暑いし…
夏は暑さが敵です。

9月

noteを始めた月ですね。
そして、最推し作品、金色のコルダのオタ活が活発だった時期です。
有志の方のマリンタワーライトアップが印象的に覚えてる。
そして、都内までコラボカフェに行ったとか。

そしてオーディオブックに出会ったり。
この時期は色々文学を聴いてましたね。

10月

職場にて大荒れ…
ココが現在に至る。最初の出来事でしたか。
ここで大荒れと言っているが12月にさらに嵐に。

ここから先は

858字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?