見出し画像

ディズニー1日目 夜


夜の山


前回の続き。
シーで食べ歩きをし、夜のショーを見よう!と
30分前に中央側へ移動したけれど
もう人がいっぱい!

なので、とりあえず隙間がある空間へ!
そしたら、音響の柱横で…
そりゃ…人いないよね!と(笑)

けどもう移動するにも人が多いので
ここで鑑賞することに。

今思えば、たぶん初めてではない水上ショー
けれど、どんなショーが始まるのかわからない私。

水上見れるかな?
でも全く見れないってことはなさそうだよね
くらいの気持ちでいたら

いざ始まったら…


凄い…なにか出てきた…!

おお!水上にあったものはこの為だったんだ!
ととりあえずこの1枚だけ写真を撮って
続きを見てたら…


えっ!?

ミラコスタの方になんか映ってる!?

おおーーーー!!すごーーーい!!!

からの

ん?!山の方も…?
ん?水上にもなんか出てきた!?


えっ。
どこみたらいいの??


時々キョロキョロしながら
水上をみたり、山をみたり…

だんだんと
何故かわからないけれど
感動してきて、涙が出そうになったり
もう胸がいっぱいで
凄い!凄い!しか思い浮かばないくらいで。

集中していたら
あ、もう終わりか…と名残惜しくなる程でした。


もう本当にどこを見たらいいのかわからないし
これはショーに集中しなければと思い写真や動画は全く撮りませんでした(笑)


このショーの為だけにパークチケットを買ってもいいくらいに満足で。

次回、このショーの為にシーを選んでもいいかも!と思うほどでした。

そして、次回は有料スペースで鑑賞もありだな。と
思えるほど、良かった。


そんなこんなで、胸がいっぱいのまま
パークから30分ほどのホテルに移動し
この日1日を終えました!


二日目はランド!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?