見出し画像

10の失恋


※はてなブログ(https://sakitan.hatenablog.jp/entry/2018/07/06/192719)より再掲


飲み干せず冷めた紅茶を見つめてる

君のことは考えたくない



おいしいね

いつも飲んでたコンビニのアイスコーヒー

僕に合わない



よかったわ
幸せそうな顔見れて
私迷わず 不幸になれる



夜が明ける 君の元には帰れない
残ったものはさみしさだけで



約束は忘れてくれていいからね
いい子でしたか あの日の私



真夜中に死んだよあの子 人の手で

殺したやつは僕でないです



隅っこでスマートフォン握りしめ
バイブの音に少し怯えた



私だけ考えてよと泣きながら
君の香りでシーツを汚す



吸殻を捨てられなくて灰の山

火の付け方も似てきたみたい




この街を捨てる覚悟はないみたい
すれ違わずにここで生きたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?