見出し画像

引き寄せの術 パート4

久しぶりのこのシリーズです。

パート1↓

パート2↓

パート3↓

正直こんな連載企画?になるとは思っていなかったけれど。嬉しい誤算(*´꒳`*)

今回はTwitterで(実は8月に)引き寄せた日本酒の話。

久保田が有名な朝日酒造さまのTwitterアカウント(@asahi_shuzo_jp)フォロー&リツイートキャンペーンに応募したところ・・

こんなお手紙と・・

お洒落な久保田の純米大吟醸!

そして久保田グラスまで!いただいてしまいました(*´꒳`*)

我が家では八海山「魚沼で候」&石本酒造「越乃寒梅 Lagoon」と新潟飲み比べ。

久保田だけ久保田グラスで飲んだからも勿論あるとは思いますが、新潟=淡麗辛口なイメージに近しい他の2銘柄と明らかに違う華やかな香り。

かといってペターっと甘い感じはまったくなくてすっきり切れてくれる後味。

いい意味で私の中の「新潟」のイメージを超越するお酒でした(๑>◡<๑)

手書きのコメントまで書いてくださっていて。
これほんと感激でした・・見てくださっているんだなぁ。( ;  ; )

9月の舞台「ワルプルギスの夜」が終わって、ゆっくりお酒をいただいて。
次の舞台に向けてたくさんエネルギーチャージさせていただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

遅くなりましたが、本当にご馳走様でした!
いただいたグラスでこれからも久保田を、日本酒を、楽しんでいきます╰(*´︶`*)╯

もしお心許しましたら、サポートという形でお力添えいただけますと本当に嬉しいです。よろしくお願いいたします(*´꒳`*)