見出し画像

重すぎる錨を上げて

正直、全然公開できるほど固まった情報もないのですが。
忘れっぽい西嶋、情報しっかり固まる頃には記憶がだいぶ薄まってそう(都合よく改竄しそう)なので。7月2日の備忘録をば残してみる。笑

■ 目的|演出関係者と出演者の顔合わせ

今回、私と演出、私と出演者は顔見知りだけど、他は初対面のパーティーなので。
全体LINEもこれ終わってから作ろーと思っていた。

■ やったこと|打ち合わせイロイロ

【決めたかったこと】
・公演のタイムスケジュール
・チケット料金
・稽古日程
・稽古場所(ざっくり)
・写真撮影日程

【アイデア欲しかったこと】
・グッズどうする?

こんなことを話し合いつつ。

【懇談】
・好きなものイロイロ
・芝居始めたキッカケ
・やりたい役&やってきた役

についてワイワイ。

ほんとは打ち合わせや懇談のときにみんなの写真とか手元写真とか今後のSNSの素材用に撮りたかったけど・・
まぁお決まりのように忘れるよね( ;  ; )

帰り道に集合写真だけは駅のホームでシャッターバックに撮ったけど、そのお披露目はまたの機会に。

■ お土産話|雑多にイロイロ

■ 八景島シーパラダイス

そこには、アジを釣ってアジフライとして食べられるゾーンがあるらしい。

調べたらほんとにあった!(気にはなるけど私は食べる専門がいい)

■ 『イキガミ』

ちなみに西嶋、この日に知ってから読みました。
のめり込む感じに面白かった!

■ コニちゃん

そういえば私、保育園くらいのときよく大相撲見ていて、小錦・曙・武蔵丸をごっちゃに認識していたなぁ。笑

■ たま

知らんって思ってたけど、まるちゃんのエンディング歌ってる人だよって話で調べたら・・これ、一番好きだった曲!てなりましたσ(^_^;)

■ まとめ・・!?

・顔合わせ無事終了しました!

・いろんな話に花が咲き幸先の良いスタートでした!

・2023年1月7日(土)〜9日(月祝)空けておいてほしいです

・西嶋の以前にご縁のある場所でやります

え、後半2つ、そんなこと一言も書いてなかったって?あれぇ?おかしいなぁ。笑

相変わらず大したオチもありませんが、今後とも不定期にぼちぼち更新していけたらと思いますので、是非また覗きに来てください(*´꒳`*)

もしお心許しましたら、サポートという形でお力添えいただけますと本当に嬉しいです。よろしくお願いいたします(*´꒳`*)