見出し画像

思いがけない共通項

夫婦で主人行きつけの小料理屋さんに行った日。

目的はこちらの干支ラベル(+ウサギラベル)の日本酒飲み比べ。
好みとしては楯野川>大山>水芭蕉>鳩正宗>朝日山>諏訪泉でしたが、どれも美味でした(*´꒳`*)

結果的に山本の6号7号も飲み比べたり・・

甲子と一人娘の立春朝搾りも飲み比べたりしつつ。笑

お通しでちびちびやって・・

定番メニューや・・

がっつり系のお味も楽しんで。

この日は馬刺しと昆布締めがメイン!

二人でまったり楽しんでましたら、他の常連のお客様がなんと私の日本酒&役者仲間とお知り合いとのことで!世間の狭さにびっくりでした(*´꒳`*)

今ではお互いの舞台を見に行く方がメインになっているけれど元々は日本酒会で出会った方なので・・このお店もいつかご一緒できたらいいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

もしお心許しましたら、サポートという形でお力添えいただけますと本当に嬉しいです。よろしくお願いいたします(*´꒳`*)