見出し画像

ご縁巡り

先日、令和座さんの舞台を観に伺いました。

初めましての団体さんなのですが、酔ひどれ船の次回公演『エゴ/エバ』のチラシを折り込んでいただいており。

ありがとうございます(>人<;)

また、アポフェスで繋がることのできたのんべ(蔵重)さんが主演ということもあっての訪問。

折り込みは今回出演してくれる衣理さんの繋いでくださったご縁なのですが、ひとり芝居フェスであるアポフェスからのご縁の劇場の京子さんとも久しぶりにご挨拶できて、のんべさんの普通だけど(←老婆や少女じゃないという意味で笑)普通じゃないお芝居を拝見できて、なんというか、またAPOCシアターでお芝居したくなりました。

あの階段、お芝居で使えるの素敵だよなぁ。

折り込みの窓口になっていただいたいらいざさん、ご不在だったのでご挨拶はできなかったのですが、受付の方にもお話通していただいていたり本当にありがたかったです。
なおこるりん企画さんへの折り込みもでお世話になりっぱなし。いつか直接ご挨拶できたらと思っています。

お芝居の世界っていろんな繋がりが網目のように重なり合っていて。いや、別にそりゃお芝居に限った話ではありませんが、特に密だなって思っていて。

そういうの、面白いなって思う。

私の知ってるあの人と繋がりのある人と共通のあの人の話題をしたり、それをきっかけに久しぶりにあの人に連絡を取ってみたり。

そういうの、いいなって思う。

何の話かよくわかんなくなっちゃったけど。
いろんな繋がりに思いを馳せた日。

もしお心許しましたら、サポートという形でお力添えいただけますと本当に嬉しいです。よろしくお願いいたします(*´꒳`*)