見出し画像

note始めて4ヶ月目。停滞が見え始めた昨今。

本当はそれでも昨日の夜くらいは更新する、つもりだった。
がしかし現在、翌日17時半前。
もう・・一言、あちゃーでしかない。

2022年10月16日(日)はいろんな日である。

第一に、『ワルプルギスの夜』終演から無事に2週間の経過を迎えられた日。

第二に、その公演のアンコールオンライン配信の販売と視聴の最終日。

そして第三に、酔ひどれ船企み事其之弍、つまりは『エゴ/エバ』の稽古始めの日

ほんとならこの日の前に書きたいことは多々あった。

チラシに関する記事とか。
タイトルに関する記事とか。
今回の上演の目的とか。
今日を迎える前夜の思いとか笑。

今どんなタスクがあって何が大変とかを記録に残して後々振り返ってもいいし。
ネタはそこらじゅうにあった。

でも結局、稽古場に向かう電車内である。

降り注ぐタスクに追われ・・まぁ絶対的な、生死を分けるほどの急ぎではないので、追わせてるのは他ならぬ自分なわけなのだが。笑

他を踏まえると今月中にあらかた目処を付けておきたい、主に広報関係の動きに、なんとか目処がつき始めたぞ!?となったら、もう初稽古に向かわねばならぬ時間で・・本当に始終、バタバタである。

しかし、兎にも角にも2回目の船出。

7月頭に演出関係のスタッフとキャストとは顔合わせしたものの、今日は他にもスタッフ陣が来てくださるので一層ドキドキワクワクである。

・・結局ここまで書いて稽古場の最寄り駅に着き・・更新せずに、また更に日をまたいだ。

稽古、終始とても和やか楽しい1回目だったけれどそのレポートなんかはまたの機会にするとして。

とりあえずはこんな、はじまりの記録。

もしお心許しましたら、サポートという形でお力添えいただけますと本当に嬉しいです。よろしくお願いいたします(*´꒳`*)