見出し画像

小さい秋見ぃつけた

最近あまり角打ちにも行かなくなってしまったけれど。

たまたま寄った酒屋さんで好みの銘柄の秋酒が揃っていたものだから・・吸い込まれるように3種飲み比べ。

和風なポテサラ(鯖や紫蘇が入っているのです!)も美味しかった(*´꒳`*)

お酒は3種のうち2種は自分で選べるシステムだったので、目当ての仁井田本家「にいだしぜんしゅ」と秀鳳酒造の「秀鳳」を選び、もう1つはお任せにしました。

出てきたのは豊国酒造「豊久仁」。
秋あがりとひやおろしの全力で秋を満喫するラインナップ。

好みとしてはにいだしぜんしゅ>秀鳳>豊久仁でしたが、>の開きはそんなになくて。どれも美味しかった!

ご馳走さまでした╰(*´︶`*)╯

もしお心許しましたら、サポートという形でお力添えいただけますと本当に嬉しいです。よろしくお願いいたします(*´꒳`*)