見出し画像

そうであったかもしれない話

先日、昨年出演した『なごり雪』でご一緒した庄田さんの団体BOWの公演『石川五右衛門』を見に行きました。

マサさんやオメガ東京の田代さんもご出演されていて。皆さまのお芝居を客席から見られて贅沢な気持ち。

休憩ありの3時間ものということで仕事終わりの観劇、厳しいかもーと覚悟して行ったのですが。笑

元々時代劇好きだし、秀吉の周囲の人々のことは大河ドラマとか伝記とかで大体はわかっていたのもあり、結果的にはそれぞれの思いや関係性の織りなすドラマに一度も集中力切れることなく満喫。

殺陣もダイナミックで素敵でした✨

帰りには以前伺ったときに気に入った無農薬の瀬戸内レモンを使ったラーメン食べたさに胡座へ。

店長に言うと日本酒も出してくれます。

お通しも美味しかった🍄

両国を満喫した夜でした(*´꒳`*)

もしお心許しましたら、サポートという形でお力添えいただけますと本当に嬉しいです。よろしくお願いいたします(*´꒳`*)