見出し画像

改めて自己紹介

初めまして、白神さきです。
初めましてなのかね?
あまりにも更新しておらず笑
コロナ禍ちょい前からnoteを始めたから、かれこれ4年くらい放置しておりました。
4年あると人は変わります。ということで、これから更新を再開するにあたって、改めての自己紹介をしようと思います。

現在、ボイストレーナーをメインにお仕事をしております。
2021年からボイストレーナーを始めて、2022年にはそれがほぼメインで表現者としての場がほぼなくなりました。 
ボイストレーナーの仕事は天職だと感じるくらい好きです。
トレーナーとして一流になろうと2023年には決意して力を入れていたのですが、2023年下半期にきっかけがあって、表現者としての場が一気に開きました。
これはこれで本当にありがたくて、表現者としての場をふんだんに与えて頂いたおかげで、私はどうしたって表現者で、これ無くして生きていくなんて無理なんだとわかりました。
けれどボイストレーナーの時間も大切なんです。
やっと巡り会えた自分の仕事という実感がある。

大変なことはあるけれど、これだけやりたいことに囲まれている自分は幸せだと思っています。
どうやって、こういう流れになっていったかを記録してシェア出来たらと思います。

過去の自分の記事読んでたら、いい事書いてるんだけど、ちょっと気取ってて恥ずかしい😂

4年経った現在は、少し肩の力を抜いて、30代半ばに足を突っ込み始めた私でお届けしようと思います。

よろしくお願い致します。

白神さき

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?