見出し画像

満月🌕の浄化パワー

こんにちは。

ヨガインストラクターのさきです。

3連休がついに終わりますね。

みなさんは、どんな連休を過ごされましたか?

わたしは、ヨガを深めたり
主人とウォーキングしながら、ゆっくり子育てについて語ったり

中洲で毎年開催されているJazzフェスで
思いっきりハメを外したり🎼🎺🎸🎷

また、

「一粒万倍日」と「神吉日」にあわせ、ホームページ開設へ乗りだしたりと

公私ともにたいへん充実した連休になりました(^^)

きょうも、子どもたちを誘って、天神へ。

上のむすめが、珍しく「いっしょに行くー!」

というので、久しぶりにファミちかきっぷ🎫を利用(^^)

これ、とってもお得なんですよ♡

地下鉄全線で使えるファミリーのための一日乗車券

2親等以内の家族でぞろぞろ出かけるときに使えます(^^)

1000円で大人2名まで。子どもは人数無制限で利用できるんです。

乗り降りももちろん自由♡
いろんな駅を利用して、思いっきり地下鉄沿線を満喫でき、オススメ♡♡♡

きょうのわたしの目的は、ロフトで手帳をゲットすること🧚

ロフトでは、ほぼ日手帳が陳列されているので
ほぼ日手帳やほぼ日日記のチェックをしたかったのです。

そして、ゲットしたのが、コチラ🤗
↓↓↓↓↓

☝さいきん読んでいた本の著者であられる
ヨガインストラクター青木千草さんの
「CITTA DIARY」

👆毎年完売のCITTA手帳の考案者であられる
青木千草さんの話題の手帳術本✨✨✨

手帳で時間を整えて、ご自身も、夢や目標を12年、やりたいことをすべて叶え続けているそうですよ〜✨

お値段はけっこうはりますが、
夢が叶うのなら安い買いものですよね〜!!?

青木千草さんのように
夢を叶える手帳をつけてみたい〜〜〜!!!!!

と、さいきんひそかに盛り上がっていたので、
この出会いにかけてみることにしました😍

わたしたちの脳は、TVのリモコンのように、思ったことが目の前で思ったとおりに叶う仕組みになっているそうです。

↑上のセリフ、、よくききます😆

銀座まるかんの創始者で、長者番付の常連者の斎藤ひとりさんや、
You Tubeで登録者数74万人超の鴨頭嘉人さんなど
成功をおさめている方は、言うことに共通点がいっぱいあります。

宇宙や神さまへ向けて、自分のやりたいコトや叶えたいユメを高々と宣言し、

そのことが叶うように、前向きに努力したり、
実践する習慣をつくっていくのだそうです。

脳というリモコンをポジティブな信号へ切りかえるためのツール それが、CITTA手帳

きょう、この手帳に偶然出会えたことに感謝したいです😊

この連休は、魚座の満月のパワーにおおいに助けられたのかもしれません。

満月の前日まで、すこしイライラ、もんもんとした

スッキリしない気分がときどきココロを占めるときがありました。

生理前のような感覚です。

満月になって、そこから、浄化が起きたように
いままで滞っていた何かがさらさらと流れ出したかのような感覚に変わりました。

リセットできた

そんなカチッと音をたてるようにキモチもココロもさらさらと動きはじめて、気持ちよく過ごせた休日でした😊

みなさんの中でも、浄化がすすみましたか?!

今週から、新たな風が吹きそうですね(^^)

きょうもさいごまで読んでいただき
ありがとうございます🧚💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?