見出し画像

2023/02/16(木) 彦根行脚(松のやのチキンカツ安すぎ)

今日は朝、会社に出社。午後から彦根に行きました。
昼間の鈍行で行くと約1時間50分くらい。。。かなり長い時間かかります。

彦根にいく前にランチ行こうとぶらぶらしていると松のやでなんと。。。

チキンカツ500円祭り!!

もうこりゃ行くしかないっしょという事で行ってきました。
この4種類から選べるってことで今回はプレーンなチキンカツ定食(トッピングポテサラ)にしました。

チキンカツ祭り!!

ご飯の量が小中大で選べて中にしましたけど、中でもちょっと多いですね。小でも良かった。
サクサクの衣に柔らかいチキンでめちゃくちゃ美味しかった。ポテサラもついて500円はこの値上げラッシュの時代にすごすぎる。松のやのキャベツ用のにんじんドレッシングも美味しいです。

次はタルタルチキンカツ定食を食べてみようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?