見出し画像

2023/02/21(火) 安野希世乃さんのライブ感想

2/19 ZEPPなんばで安野希世乃さんの5th Anniversary Live Tour 2023~It’s A PIECE OF CAKE!に行ってきました!

今までのライブ参加履歴は下記Noteへ。

まず一言。

最高でした!!

久々にライブ参戦してきました。とにかく毎度思うことですが安野希世乃さんの透き通った歌声!バンドの安定感、楽曲の良さどれをとっても素晴らしいライブでした。
特に今回のアルバムは自分的にOUTな夜が好きだったのでそれを聞けただけで昇天しました笑

また安野家。の方々(私は入ってませんが…)のリクエスト曲でずっと聴きたかったさよならソレイユが…泣

この2曲を聴けただけで大満足でした!ほんとありがとうございます!

前回よりもコロナ対策緩和されていてスタンディングOK!というのも良かったです。次回はノーマスク、声援オッケーでワイワイできればな。。。と思いながらスタンディングOKだけでも嬉しかったです。

また安野希世乃さんが大阪に来てくれる日にはさらに緩和されたライブ体験ができる状態になっていてほしいと切に願います。

ヘッダ写真はライブで撮影OKだったので撮らせてもらった写真です。ライブの写真OKって今までなかったのですご!!っと思いました。動画はNGなのでスタッフ警察が動画撮ってないか監視していたのは大変そうでした。ただ健全な安野希世乃さんファンは動画撮ってる人はいなそうでした(素晴らしい)

そんなこんなでライブを終えサウナに行き帰りにすき家のほろほろチキンカレーを食べ(普通に量多すぎてワロタ)帰宅しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?