見出し画像

2023/02/15(水)脱毛初回終わりました(Oライン痛い!)

今日はノー残業デー水曜日。17時半定時退社ダッシュを決めて2週間前に契約した髭、全身、VIO脱毛に行ってきました。

17時45分に入店。受付を済ませ何をしたか、どうだったかを書いて行こうと思います。

✅最初にやること

  • 洗顔

  • 部屋に入る

  • 脱衣

  • ボディートリマーを出す

  • VIOを除菌シートで拭く

  • パンツを履く

  • 肌の状況、ほくろやあざは対象外、日焼けすると脱毛できないなど施術前の説明

✅脱毛

  • 顔から開始

  • 痛くない頬、もみあげ、目周辺、鼻を脱毛→痛くない

  • 鼻下髭→ちょい痛い

  • 唇下髭→ちょい痛い

  • フェイスライン〜喉仏→痛くない

  • 脇→痛くない

  • 腕→痛くない

  • 足→痛くない

  • お尻→ちょい痛い

  • Oライン→激痛(悶絶しました…)

  • 背中→余裕

  • 胸〜腹→余裕

  • Vライン→ちょい痛い

  • Iライン→痛い

これにて終了しました!Oがとにかく痛かったです!そのほかは痛いとこもありましたが耐えれるレベルです。

引き続き脱毛経過描いていければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?