見出し画像

2023/02/17(金) 週末恒例サウナデー🧖‍♀️

ようやく金曜日になりました。
来週役員向けの打ち合わせ資料作成のため、今日は1日ほぼ資料作成...

資料やりながら夕方は神戸のお客様先に。

そして現場終わりで20時半ごろ帰宅→飯→今津温泉♨️にてサウナ🧖をキメて最高の週末を迎えることが出来ました。

サウナ終わり23時ごろ帰宅し録画していたアメトークを見る。

好きなナダルアンビリバボーだ!
ほんとナダルの陰口キャラ最高だ...今の時代(昔だとダウンタウンとかガチギレしそう)だからできる笑いな気がします。

ナダル見ながら笑いつつ気づいたら寝落ち😪

3時ぐらいに起きて寝床につきました。

サウナ後テレビ見始めるとこのルーティンになってしまうので考えねば...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?