見出し画像

復帰第3戦目

皆こにゃにゃちわ😙

ご機嫌いかがでしょうか?

また2日間サボってしまいましたが

決して遊んでたわけではありませんよ。

Twitterの企画の準備に追われてました。

大変ですが充実してます(っ'-')╮=͟͟͞͞💣

(๑❛ᴗ❛๑)♡(๑•᎑•๑)

話は変わりますが私今写真でもわかると

思いますが福岡に住んでいます。

しばらく関東で仕事をして約10年振り

に福岡に戻ってきました☺️。

本当に、福岡は住みやすい場所

少し行けば山も海もあり食べ物も、

美味しいですしお気に入りですね!

写真は、この間娘とバイクで

ツーリングでシーサイドももち

福岡では有名なスポットです♥゛

に遊びに行った時の1枚です!

シーホークに福岡ドーム(今)名前

変わったのかな?

話変わりますが

サンタコスプレ企画
募集終了しました!

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://twitter.com/hitoshi07140425/status/1196932964937940993?s=19

あっという間にご応募して頂きました!
12月の私のTwitterのヘッダーに
記載しますのでよろしくお願いします♥゛

あとこの企画を
応募して頂ける方も募集しております!
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

#polca @polca_jp より https://polca.jp/projects/Io449h5QhMq

それでは今日はこの辺で

またねー♥゛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?