見出し画像

沖縄にきて1ヶ月

ブログの更新止まってましたね。すみません。
ちょっと今回のブログは自分の気持ちをつらつらと書いていきたいと思います。

ここ1ヶ月新しい仕事やりながら、新しい人間関係の構築もあったし。webデザインの勉強も両方しなきゃいけないから結構大変でした。
9月の上旬は那覇に友達に会いに行って、下旬はまた違う友達と旅行もしてた。

東京にいた時に人と結構関わっていたから、こっちにきて全然人と関わってない感じする。
うーん。なんというか、人とは関わってるんだけど、本心からの会話をあんましてないって感じかな。
私は結構本心を明け透けに喋ることがストレス発散?自己表現?になってるところがある。

休みの日には絶対いつもと違うお店行ったり、店の人と仲良くなって話したりしてるけど、
なんかもう少し深く人と仲良くなりたいな〜感が強い(まあそんな1ヶ月とかでは難しいよね)

でも私が沖縄にリゾバしにきた目的は、
沖縄でしか味わえない色んな体験したり、色んなところに行くことと、webデザイン勉強したり、転職活動を進めたり、将来を考えること。
東京で色々あって、結構感情的になってたから冷静に自分を見つめること。だったのでそれはできてるんじゃ??って感じです。

田舎だからってこともあるけど本当に人いないから。東京にいるときは「人いすぎだろ💢💢」って思ってたけど本当に歩いてても人見当たらなくてビビる。
生きていく中で、人に傷つけられてきたことも多いんですが、私は人が好きで人と積極的に関わりたいタイプの人間なんだな〜と実感しております。

沖縄にいるうちはお金を使いすぎない程度に、楽しめるだけ楽しもう!と思っております。
どこにいても、自分から能動的に動くことがすごく大事だね。

落ち着いたらこれまで行った場所やお店の紹介とかもしようかな〜。

明日からまた仕事だ。がんばろっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?